12345678910111617181920212223 twitter名古屋ゲイナビ名古屋の売り専アルバイト募集情報
【売り専アルバイト・求人募集】ノンケのウリセン・ウリ専アルバイト!体育会系ノンケボーイ専門の売り専ボーイ売り専格安 新宿・ノンケウリ専ボーイ東京関東発ゲイ出張ホスト売り専アルバイト新宿ウリ専バイト東京都内他関東発ゲイの出張ホスト高収入高額日払ナビ 【売り専アルバイト募集】名古屋 ゲイの出張ホスト(ウリ専)関連の高収入・完全日払いのバイト・求人情報・ゲイリクルート【ノンケボーイ】: Fw:ノンケにぶっかけられる、ノンケにぶっかけ好きなノンケ好きゲイ必見の禁断の◎◎発射playとは?

2014年3月19日水曜日

Fw:ノンケにぶっかけられる、ノンケにぶっかけ好きなノンケ好きゲイ必見の禁断の◎◎発射playとは?

最近、とあるセルフサービスで注文する、某「うどん」屋さんにいきました。
まあ、前からちょこちょこっといっているんですけど、

メニューの看板をみると、ぶっかけうどん・・・。
好物でもあるんですが、ちょっと困ったことがあります、深刻なんですが・・・。

ぶっかけうどんですよ!!
なんだか、大声でいうのもちょっと抵抗あるし、うどんをゆでている店員さんに、小声で「ぶっかけうどんください。」というのも、なんだか変な気持ちになってしまいます。

最終兵器として、どういうかというと、ぶっかけうどんのメニュー写真を指さして、「これ」でお願いしますというようにしています。笑 そこまで、なぜ、ぶっかけにこだわるかというと、そこの、ぶっかけ仕立てのうどんは、結構うまいんです。

ということで、半ば、強引な方向転換かもしれませんが、ノンケにぶっかけられる、もしくは、ノンケへぶっかけるって、なんだか、うどんを頼むときとにたような興奮を覚えます!!

ゲイの男性で、ノンケ、ぶっかけで、わくわくしてきたり、好き!!面白い!!と感じるあなたは、ぜひ、”⑨ぶっかけ”をオーダーしてみませんか?ぜひ、この下より、ノンケブッカケをチェックしてみませんか?

⇒続きをみる

0 件のコメント:

コメントを投稿