12345678910111617181920212223 twitter名古屋ゲイナビ名古屋の売り専アルバイト募集情報
【売り専アルバイト・求人募集】ノンケのウリセン・ウリ専アルバイト!体育会系ノンケボーイ専門の売り専ボーイ売り専格安 新宿・ノンケウリ専ボーイ東京関東発ゲイ出張ホスト売り専アルバイト新宿ウリ専バイト東京都内他関東発ゲイの出張ホスト高収入高額日払ナビ 【売り専アルバイト募集】名古屋 ゲイの出張ホスト(ウリ専)関連の高収入・完全日払いのバイト・求人情報・ゲイリクルート【ノンケボーイ】: 筋肉自慢な男性必見!!東京アルバイトはゲイ業界のアルバイトに決まり。

2014年3月6日木曜日

筋肉自慢な男性必見!!東京アルバイトはゲイ業界のアルバイトに決まり。

この記事は、スポーツ好き・ジム好きな男性向けのリクルート情報となっていますので、現在サブバイト・本業はあるけれど、副業に興味がある男性必見です。なお、関東エリアを中心のリク情報です。東京都内(23区・新宿)・神奈川・千葉・埼玉などの次のようなあなたにおすすめです。

たとえば、男らしい雰囲気・・・・、坊主、モヒカン、髪が短い、髭など・・・野郎系のルックスの持ち主だったり、ルックスは少し自信がない&ふつーだけど、大学や専門学校などで、体育会系の部活に所属していたり、サークル・プライベートのクラブチームで何かしらのスポーツをやっているせいで、

今現在、腹筋が割れていたり、胸筋がすごかったり、スポーツを現役でやっている男性独特な、下半身がガッチリ・筋肉質・マッチョな体型はとてもチャンスですので、逃さずにこの機会に情報をチェックしてほしいと思います。男でも外見を生かす。

ルックスもガタイも両方自信がある!!ような男性は、もちろんエントリーウエルカムですが、なかなか全部に満足していたり、自信をもつことって大変ですよね!?そこで、以上のような中でひとつくらい該当するような、大学生~20代のメンズは歓迎。

(結構自信あるよ!!、といった30代~でも応募可能ですので、ご心配なく!!)

せっかく生かせる外見をもっているのであれば、このような業界で十分に生かせることができちゃいます。すぐこの下の「→詳細はこちら」より、情報を入手することができますので、とりあえず、情報をチェックしておいてから考えてみませんか?

たった数分もあれば見ることができるため便利ですし、タイプ別、地域別で定員になりましたら中止する場合がありますので、お早めに。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

→詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿